3/3 北海道旅行プランを考える

今日は朝から三女がスイミングへ。長女、次女は朝勉。スイミングから帰ってくると、次女と三女でレアチームケーキ作り。

44849.jpg


昼飯後、嫁さんと長女、次女は図書館へ。自分と三女は近所の公園に行って、鉄棒の練習。三女は鉄棒にハマっていて、足掛け前回りを披露してくれました。しばらく逆上がりの練習するもうまくいきませんでした。公園でしばらく遊んでました。

帰ってきたら、嫁さんは自治会の班長引継ぎでご近所へ。三女と自分はお絵描きしてました。長女、次女は図書館から借りてきた本を読んでました。嫁さんの引継ぎが終わると、我が家では恒例のひな祭りの歌をひな壇の前で歌うってことをやりました。長女は中学生になったので、卒業し、次女と三女で歌ってました。

自分は旅行のプランを立ててました。今年は北海道旅行を計画しており、2泊3日のプランでニセコ、札幌旅行を計画してました。ラフティング、熱気球、ダチョウの餌やり、乗馬体験と観光ポイント2か所をめぐる感じですかね。5人1部屋のホテルがなかなか見つからない。。今年一番の家族イベントになりそうです。

夕方はアマゾンプライムで『うる星やつら』を見てました。さて、今日の家計簿ですが、

日用品:2350円
---------------------
合計:2350円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

関連記事