4/6家計簿

今日は婚姻休暇最終日。区役所に行って婚姻届を出しにいく。受付で僕ら2人の顔を見るや『離婚届けですか??』と言われる。。険悪なムードを漂わせてたつもりは全くなかったのに。。婚姻届出しに着ましたというなり、『失礼しました!!』と謝ってました。。彼女は名前が変わるので、その他にいくつか手続きを済ませる。。その後、警察署で免許更新、銀行でキャッシュカード更新等を行う。

昼からは七里ガ浜の『bills』で昼ごはんを食べる。ここはパンケーキとスクランブルエッグで有名だ。パンケーキを注文したが、ふっくらしていてとてもおいしかった!!また、ロケーションも良く、店から海を眺めることが出来る。次はスクランブルエッグを頼んでみよう。

DSCF0767.jpg
『bills 店からの眺め』

DSCF0768.jpg
『パンケーキ』

DSCF0769.jpg
『メニュー名忘れてしまった。。何とかサンド』


昼飯後は134号線沿いをドライブして帰宅。ここらへんをドライブしていると初夏の様子だったけど、鎌倉の桜を見ると春って感じで鎌倉は同じ時期で春/夏を満喫できるので、魅力を再確認しました。今日の気になるニュースですが、『北朝鮮が人工衛星と称してミサイルを発射。日本上空を通過』さて、今日の家計簿ですが、

交通費:400円
交際費:2000円(外食:昼飯)
-------------------
合計;2400円


応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング

関連記事