3/19 長女、卒所旅行2日目

今日は長女が卒所旅行2日目で、『よみうりランド』に指導員さんと一緒に出掛けました。前日は学童でお泊りだったので、家から持ち寄ったスイッチゲームで遊んだり、カードゲームや心理ゲームなどで盛り上がったようです。

長女が不在の中、我が家では、朝から次女の朝弁護、次女と嫁さんはお菓子教室へ。シュー生地ケーキを作ってくれました。自分と三女は公文の『時計のおけいこ』やってました。時計は長女、次女の時に少し苦労したのですが、このドリルを使うと、あっという間に時計を読めるように。

勉強後、三女と一緒に近所の公園へ。ブランコやシャボン玉、ボールで遊んだり、近所をへんしんバイクで散歩したりしてました。前日、雨だったので、三女がいつもよりテンション高く、喜んでたのが良かった~昼飯&昼寝後、お菓子教室で作ったケーキを食べました。これが美味しい!お菓子を食べた後、次女、三女は自転車、自分で近所をランニング。約5km走りました。

15833 (1)

帰ってからはアマゾンプライムでポケモン観てました。夕方、学童に長女を迎えに行って、帰ってきました。遊びきった感じで『めっちゃ楽しかった~』とんのこと。良い思い出になったようです。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ